忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は「台風・15号」が日本全体に上陸し
西日本から東北にかけての広い範囲で土砂災害などが
ありました。
この場を借りて
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回は明るいPC-紹介をします。
「前回・同様自作・PCー」
紹介いたします。
りくんちゅ。パパさんの
「スーパー・PC」を
紹介します。

haf932-06.JPG
  自作・PC-を製作している方は
  皆さんご存知かとは思います・・・・が 






私は自作・PC-を製作に魅力に惹かれました。
いつも「ブログ」にて色々とお世話になっているこの頃です。
りくんちゅ。パパさんは、とても優しい方で何でもPC-の事
教えてくれる気さくなかたです。
前回紹介した
「たかぴーさん」もとても優しい方で~す。
この場を借りて~「よろしくお願い申し上げます」~


    おっ~と~これは~HAF・932PC
haf932-02.JPG
  いや~ぁ。
  PC-が・・・・輝き「とても素敵で綺麗な」
  PC~です。
  
      
     いつ見ても~芸術的~です。
     




りくんちゅ。パパさんのPC
構成を紹介します。


CPU:Intel Core i7-920
M/B:ASUS RAMPAGE3 FORMULA
MEM:Corsair CMT6GX3M3A2000C8
CPUクーラー:Corsair H70
VGA:EVGA GTX460 01G-P3-1373-KR
PSU: ENERMAX REVORUTION85+ ERV1050EWT
SSD:Intel X25-M
CASE: CoolerMaster HAF932
OS: Windows7 64bit(Home)


何か聞いた所M/Bは現在は~「EVGA・X58 Classi fied3」に
変更してます・・・・との事


haf932-01.JPG   

  5.25インチ・ベイのロック部分を塗装してます。
  いぁ~手の込んだ塗装です~ね。
  ボタン・部分にも塗装です~か?
  始めにボタン・部分をホワイトに塗装し
  後で、ペーパー掛け本来の「黒」の
  下地を出す方法です~ね。


私には~この様な事は・・・・無理・・・☆
りくんちゅ。パパさん・・・

最高~です。
haf932-03.JPG  サイドからの全体画像です~ね。
  私も以前に「ANTEC」さんのTwelveltwlve Hundredの
  ケースを加工し「サイド」パネルをアクリルに加工してましたが
   りくんちゅ。パパさんのは「PC-サイド」全体をアクリル・加工
   には、驚きました。
   ここまでやる~とは・・・はっきり
   驚きの一言~でした。


haf932-04.JPG   CPUクーラーは「Corsair H70」です~か。
  このクーラーも良く冷えるクーラーです。
  ラジエターが大型こなってます。
  メモリークーラーは
「HyperXfan」のLEDをオレンジに
  変更してます。メモリークーラーに使用の配線隠し改善してます。
  メモリークーラーの自体もアクリル板による製作してます。
  すべてオリジナル製作です。カーボンシートを貼り付けしてます。
りくんちゅ。パパさん「メモリー・クーラー」も自作凄いです。

 
haf932-05.JPG  メモリークーラーの横に有るのはメモリーを冷やす為に
  12cmと8cmを使用してます。
  これも。「スモーク・アクリル板」を使い加工し
  光物+点灯を追加し改造してます。
  文字浮かび式も製作してます。
  ここは「私も製作・チヤレンジ」したいです~ね。



haf932-07.JPG  ここはPC「フロント部」ですか。
  
Cooler・Master&HAF・932の光物製作です。
  ここは、MAF932部下の所が赤色の
LED
  
  点灯・・・・往復動作します。





haf932-08.JPG  電源ボタン横の銀色の部分は「タッチ・スイッチ」です。
  これに触れる事で光物を
ON/OFFできます。
  






 
 
                   COOLER MASTERさん主催のcaseMod Competion
        応募したところ、台北で行われた
            
COMPUTEX2011で展示されました。

haf932-09.JPG

   COMPUTEX2011の展示・・・・☆
    凄い~です。
     迫力満点~です、。

 
  いつ見ても・・・・
素敵で~す。

haf932-10.JPG  
  りくんちゅ。パパーさん
     おめでとう・御座います☆




りくんちゅ。パパさんの「PC-COOLER・Master HAF932の動画」
興味のある方どうぞ・・・・☆
         りくんちゅ。パパさんPC紹介~協力有難う御座いました。
          今後ともよろしく・お願いします~ね。
        皆さん~今後とも~「りくんちゅ。パパさんをよろしくお願いします。



      http://rikuntyudady.blog101.fc2.com/

         
                 


<

PR
今回は私の「ブログ」仲良しの

たかぴーさんを~紹介します・・・・!

たかぴーさんとは、自作・PC-で知り合いました。
たかぴーさんは、とても「親切」な方で色々メールを通じて
お話しています。

PCの改造の事は何でも「相談」している~この頃です。
私が今現在PC-ケースを選んだ理由は


たかぴーさんのPC-「コルセア・2号機」を見て決めました。

たかぴーさんの
「コルセア・2号機」を紹介しま~す。


c05353f0.jpg

  

  とても素敵なPC製作です。
  黒「ケース」に
でまとめ情熱さが
  伝わってきます・・・・!





7a17e753.jpg     

  天板には、3連ラジエターが
  設置去れてます。
  この部分に3~4連ラジエターが
  取り付け出来るのが
  「コルセア・ケース」の魅力~です。

       



いつ見ても綺麗なPC-構成です。
          ~たかぴーさん~
ad61c2a1.jpg


  配線~ケーブルはすべて「手製」
  オリジナルです。
  ケーブルの取り回しがとても
[good]です。






9ea0972a.jpg

   ケースの中の「ライト・アップ」
   とても素敵で~す。


         RADEON
           HD-5870・4WAT
                                             


        すご~い・・・・VGA・4連ぱっ
         あっぱれ~です!


4109581b.jpg     

   



   VGA・の配線・ケーブルのとりまわしが素敵です。
         
       いつ見ても・・・・☆







               

     
 たかぴーさんのPC「コルセア・2号機」の構成です。

         ●OS:Windows7 Professional 64bit
1.CPU : Corei7 980X-EXTREME
2.MB : ASUS RampageⅢEXTREME
3.Mem : G.Skill F3-16000CL9T-6GBTD DDR-3
4.VGA : XFX RADEON HD5870 4WAY
5.電源: SilverStoneSST-ST1500
6.HDD:Patriot Memory PS32GS25SSDR
7.CPUクーラー: aquacomputer cuplex XT di2 - double impact
8.ケース : Corsair 800D


           
           たかぴーさんPC紹介協力
         有難う・御座いました。
これからも「よろしく」お願いします。


          

          たかぴーさんから「コメント」頂いてます。

    はじめまして、たかぴーです。
パソコン歴は12年ですが、
自作PC歴はまだ2年のヒヨッコです。
水冷はさらに半年に満たない青二才ですが
みなさんみたいに達人目指して日々精進してまいります。


PC-改造が好きな方~「興味のある方」~どうぞ此方まで・・・・☆
        

              

                    http://ameblo.jp/pppqueen/
 
今回は私の「ギター」~友達・りっちーさんを
紹介します。
9月10日
土曜日ライブ・ハウスに久々に
行って来ました。 

  

a203776d.jpgc3963c89.JPG











「40BEAT」・バンドのライブに行けなかったので
今回は約束通り行きました・・・・!
久々の
「ロック」です・・・・!

f875771d.JPG
  
  お久しぶり~です。
  りっちーさん・・・・☆
  あなたには~ストラット・キャスターが似合います。
    
ロックは~最高です~よ・・・・☆




4ff97037.JPG   


 

  ボーカル・担当の〇〇さん
  お久しぶり~です。
  前回の「ライブ・ハウス」にて
  
「40BEAT」のボーカルをしてま~す。

  ~御腹やせましたか?
    

   


963b12e4.JPG   
   ドラムス・担当の〇〇さん
    この前ライブ・ハウスでの
    入り口で・・・・
       R-506です。

       覚えてますか・・・・?




13250026.JPG
   ベース・担当の〇〇さん。
   始めまして・・・・R-506です。
   あなたもライブ・ハウス
   入り口でお会いしてます~よ! 
   分かるかな~ぁ・・・・!   缶~ビール
3本飲みました。
   りっちーさんに聞いた所~新しいメンバーに・・・・☆
   「りっちーさん」をよろしくお願いしま~すよ。


39ba98da.JPG
 
   キーボード・担当〇〇先生~始めまして
   りっちーさんの先輩・R-506です。
   
   〇〇先生も
「40BEAT」のキーボード担当してます。
   〇〇先生これからもよろしく~です。





りっちーさんに一言「メンバー・皆さん」にブログの件
お話して下さい~ね・・・・?

IMG_0503.JPGIMG_0506.JPG








13250026.JPG3c4aa9dc.JPG








511768ec.JPGa3b235af.JPG








                   VioletMoon
      ~演奏・曲目~
1 Highway Star 

2  Smoke on The Water 

3  Lady Double Dealer 

4  Stor Mbring ger 

  ーEncoreー

5  Burn


りっちーさん   バンド・名・変えた。
     「shadow of the moon」
                 にした~のかぁ?

a0fe9c3a.JPG

     

   興味のある 方どうぞ・・・・☆







今回もライブ・ハウスとても「面白く」楽しい一日でした。
りっちーさん今回も色々有難う御座います。

来月「40BEAT」のライブ・ハウスです~ね。
またライブ・ハウスにお邪魔しますので「40BEAT」の
メンバー皆様によろしく
お伝え下さい。


今回はりっちーさんの「shadow of the moon」
紹介しました。
         また~ね
今回は、My・ルームの改善をして見ました。
私の机が小さい為
モニターが机からはみ出してます。
この・・・・机にモニター2台・・・・?
そこで・・・・思い切ってモニター
2台を売る事に
しました。

9fb1795f.JPG   
   

  改善前の机の様子です。
  モニターが机からはみ出してま~す。

  

  この モニターは「24インチ・21インチ」で~す。




今回モニターを〇〇工房にて、安売りしてまして
「27インチ」購入しまし~た。


5abdb6ad.JPG

  改善・後の机様子です。

  改善・前より机の周りがすっきり・・・・しました~よ!


 
 

008.JPG

 
    

  続いて机の横のHDD・3台
  
Blu-ray~の所も並べ変えてみました。




6b7f595e.JPG



  この電源は「サブ・電源」です。
  主にPC-のポンプ&Fanすべてを
  このサブ電源にて使用してます。



92a62bd6.JPG


  この様に設置しました。
  机も少し
「広く」使えてま~す。
   





                                             5abdb6ad.JPG57024bbe.JPG 








                                   今回は~整理・整頓~「改善」でした。 
今回PC-ケース・「フロント」を改造して見ました。
以前に使用してた水温計
パネル改造する事にしました。 

 
c428de9f.JPG      この「パネル」は水温計2機
   使用出来るが、もう
1つを改造して見た・・・・!  







195d1b4d.JPG
    片側・パネルを加工しました。
      
 左側を「ポンプ」・s/w・&s/w
       加工しました。






8871a2a8.JPG
   パネルの裏側の様子です。
    






d0c42159.JPG  

   パネルにs/wを付け~完了で~す。







a14cff4c.JPG       PC-「フロント」の様子です。
        
 「メモリー」を・・・・!
         冷やす為のFanです。 


       Fanは2機・使用で~す。





44438939.JPGdb368e91.JPG   

     s/w のケーブルも作って見ました。






b60149e5.JPG
  前に使用してた、「HD・冷却用のFan」
  2機付けてみました。 
  色が
「白」なので・・・・?
 
 「黒」が良いのですが・・・・再利用^^^^
 
 ecoと言う事で・・・・!



19fff10c.JPG
   今回「改造」した所の様子です。

    何か「Fan]のパネル・
「白」^^^が・・・・
    
「黒」の方がいいかな^^^ぁ~




9d17afc0.JPG
    
    
  「フロント」部~全体の様子で~す。

      まぁ~
こんな感じで・・・・☆




 
  

  

 
昨日~OLIO・SPECさんから~PCのコネクタから
ピン・を取り出す
「ツール・キット」を購入しました。
以前から、コネクタを取り出すに大変な作業を
してまして購入しました。

848ce534.JPG   
 
 参考にて・・・・!
            
http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,LAMP-MODTOOL/






1cfc5b7e.JPG   


  使って見ると「ピン」を取り出す
  のに大変便利ですね・・・・!






f52f6cea.JPG   

  「ピン」を取り出して見ました・・・・!

     誰でも簡単に取り出す事が
             出来ます~よ。
 
   これは~とても便利で~す。
   もっと前から購入すれば良かった~です。


    ~今日はとても暑いです~

    33度で~す。
    ふ~ぅ・ふ~ぅ
    夏ももう少しで~終るからここは「我慢」です~ね。
    厚いと言う事で
「CPU」を全快にして見ました。

ac0bfef1.JPG   
 

  CPU-全快~です。
   「4.43GHz」での「テスト」です・・・・!
   久々のOC・テストで~す。








1256814d.JPG    
     只今の温度です~よ。
  さすがに、今日は暑い~暑い・・・・!
   一言~です。







ceaec4b3.jpg

    「OCCT」にて「テスト」です。
   電圧は・・・・あしからず!
      約40分^^^テストしました。

    






 


be010b79.jpg   CPUの温度は
「CPUID」でにて・・・・
   表示です。
  
 Max-81゜です・・・・!
   CPUの全体の温度は
   
62゜~72゜を維持しています。
   


今日は暑いので「ラジエター」のFanhは全快です~よ。
いつも
「常用」・設定が私の「ポリシ」なので今日の所は
この辺で・・・・テストを終わりたいと、思います。
     本当に今日は暑い~暑い一日でした・・・・☆
今日は9月1日「防災」の日。
日本~全体~今日は「防災」の日でした~ね。
それも・・・・そのはず
東日本大震災が有ってもう少しで
半年になりますね。
私も今日は
「防災」の日と言う事で少し
考えたいと、思うこのごろです。


PC-の方は相変わらず~改造はしていません。
いつも妻のノートPCを借りて過ごしています。


487c02c5.JPG  空冷・時使用していたFanが2個有りましたので
  使う事にしました。 








bc38a62d.JPG  このFanは「ミニ」の割りに回転数が
  有りまして私は気にいってます。



  「40mm」と小さいFanですが
  [6000rpm]~です。




使用している所は「電源」「ポンプ」の辺りを
冷却しょうと思います。


052.JPG
  
     
     
電源の所に付けました。






73333548.JPG
 
 ポンプ上の仕切り版の所に付けてみました。

 
回転数が有るので少しは「冷却」していると思います。 


  




       この場を、借りて・・・・
「 りくんちゅ。パパさん」元気ですか?
       メールしたのですが返事が来ないので、心配してます。


               仲良しの「たかぴー殿」に聞く事にします。

                   ~今日は~この辺で・・・・☆
今回は私の「ブログ」仲間のプ~ゥさんを紹介します。
プ~ゥさんは、以前
http://r506oc.blog.shinobi.jp/Entry/39/      SL ・D51」を報告して頂いた方です・・・・☆
  
PAP_0168.JPG   


「SL・D51」


   迫力有ります~☆
   
   2ヶ月前の・・・・写真ですか。





さて今回は、夏の「山」と言えば・・・・子供たちが
喜ぶ~虫・・・・そうです。

かぶと・虫です。私もしばらく・見てません~ね・・・・!
CA3J0051.JPG
  おっ~と 「かぶと虫」です。
  プ~ゥさんに聞いた所・プ~ゥさんはある山に
   入り
「かぶと虫」を捕るのが大好きだとか・・・・!
  それも~木の枝に「かぶと虫」の大好きな
  〇〇を仕掛け~かなり沢山「かぶと虫」を
  捕るとの・・・・事です。
  これまた~
あっぱれです。 
  一杯捕ると、知り合いの
「子ども達」にあげてる
  そうで~す。


プ~ゥさんて・・・・優しい方です~ね・・・・! 

CA3J0074.JPG  山には色々な昆虫がいます~ね。
  「かぶと虫」を捕る近くに・・・・
カエルが?
  これは・何カエル~かな~ぁ
  みどり・カエルですか。

  プ~ゥさん・あとで教えて下さい。

  とても~良く撮れてますね。
  カエルの~目が・・・・
可愛いですね


             お~っと・・・・プ~ゥさんは「釣り」大好きだと聞いてます~よ。
             ある方から聞ました。

             8月28日の日仲間と釣りに行き「めじ・マグロ」を釣りました。
                       プ~ゥさん~やったね。

DCF00029.JPG 
  


 朝日がとても綺麗です~ね・・・・!
  




DCF00035.JPGDCF00034.JPG

   お~これが「めじ・マグロ」ですか。
   凄いです~ね。
   プ~ゥさんやりましたね。
   
おめでとう・御座います。
   


   この~笑顔・・・・「プ~ゥさん」~ぁ 

 


DCF00032.JPGDCF00033.JPGDCF00031.JPG  
 
    
    

  釣り仲間が言うてまし~たよ~ぉ。
  プ~ゥさんが
「マグロ」釣って
  釣り
仲間が「鯛」釣って・・・・
 
     

   
お~めで「鯛」と・・・・(笑・・・・☆

  

  プ~ゥさん~「マグロ」~だぁ~。

  

DCF00035.JPG




  

  この日は皆さん共々楽しい「釣り」を
  した1日でした~の事です・・・・☆


  プ~ゥさん・・・・☆
   一言・・・・
子・「マグロ」ですとの
       ことでした。
     この余裕の・・・・言葉・・・・まだまだ此れしき・・・・☆
     
6kg~ちょ~ぃだぁ~て~☆
a25d95cf.jpg    りーダー〇〇さんが、
った写真です。

  ~ リーダー〇〇さんが「プ~ゥさんへ・・・・一言。」~
     
本目~残念だった~ね!
            だ~そうです・・・・! 
(笑
  
  






プ~ゥさん今回は、楽しい報告
有難う御座いました。
これからも、また一つヨロシク~ね。
また
「プ~ゥさん」の報告まって~ます。
             PS・「マグロ」・美味しい方でしょうね・・・・!

         ~ この時の「プ~ゥさん」の友達は「鯛」を釣ったそうです~
                  興味のある方どうぞ・・・・☆
              http://b2cafe.blog10.fc2.com/
今回は私の「ギター友」・りっちーさんの
ライブ・ハウスの様子を紹介したいと思います。
聞いた所今回の
「ライブ・ハウス」・7月23日に・・・・☆
ライブ友の「ギター」担当依頼が有り参加しましたの事。
りっちーさんの
「Violet・Moon」のボーカル担当〇〇さんも
バンド
「40BEAT]持ってまして互いに協力し合い活動している「バンド」です。


私も個人的に前から
「ギター」にも興味がありまして・・・・☆
以前にも、ギターコレクシヨンを
「ブログ」にて~いくつか紹介してます~!

バンド名
「40BEAT」です。

IMG_0379.JPG  りっちーさんから許可をもらい
  紹介します。
  今回は、
衣装も決めています~ね・・・・!
  りっちーさん。
  ビートルズと言う事で・・・・
  〇〇ですね。
      good~ですよ・・・・「りっちーさん」・・・・☆ 








聞いた所
「ビートルズ」のコピーバンドを主にしています~との事です。
私は今回ライブ・ハウスに行けなかたから・残念です~
次回は・必ず行きますのでこの場を借りて報告します。
りっちーさん・「ビートルズ」も演奏するの・・・・!
貴方は
「ロック」が命では・・・・?
まぁ~ライブ仲間の依頼ですから仕方がないです~ね・・・・!


IMG_0395.JPG    今回のギターは・・・・!
    
        
 興味のある方どうぞ・・・・☆

        http://r506oc.blog.shinobi.jp/Entry/42/   




 


IMG_0401.JPG  ライブ・ハウスの様子です~ね。
  今回ステージの周りも
「ギター」・コレクションですね
  とても
素敵に飾りましたね。
    







40BEAT

~演奏・曲目~

ISaw Her standing there
She Loves You
Eight days a week
A Hard Day's Night
I Should Have Known Better
Can't Buy Me Love
Help!
涙の乗車券~Ticket To Ride
Day Tripper

Back In The U.S.S.R.
Got To Get Into My Life
Drive My Car
Lady Madonna
Oh! Darling
Hey Jude

~Encore~
Please Please Me
I Saw Her standing there


IMG_0405.JPG  お~「ボーカル」の〇〇さん
  お久しぶりで~す。








IMG_5642.JPG  全体の様子ですか。
  お客さんも多くステージは
  大盛り上がりしたそうです・・・☆
  良かったです~ね。
   
大成功・おめでとう御座います。 



 
IMG_0363.JPG   今回使用した「ギター」です・・・・☆
  3本~ギターを使用しました。
    






IMG_0279.JPG



 

  これが「ビートルズ」・ライブ使用の時に使う
  
~リッケン・パッカ~ですか・・・・!

  
  りっちーさん、貴方には「
ストラット・キャスター」
  1番似合います~よ・・・・!
  


今回は私の友達の「バンド」紹介しました。
この場をお借りして・・・・りっちーさん大切な

写真有難う御座いました。
また・何か有りましたらお知らせ下さい。

  


興味のある方どうぞ・・・・☆


<


興味のある方どうぞう・・・・☆





今回は、先月ライブ・ハウスに行った時の私の後輩の、ギター・ リスト名りっちーさんの許可を貰い紹介したいと思います!

IMG_1936.JPG当日の、機材の様子です。ギター2本アンプエフェクター
システム・ボードですか・・・・!
可也の機材を使うのですね。
運ぶのも、大変見たいですね・・・・!






 昨日5月21日 久々に気分転換に、ライブ・ハウスに行きました。
 私は趣味が多く、昔若いこるバンドもやってました。
 私の後輩が今もバンドやってまして今回 ライブ・ハウスにて出る事になり
 見にいって来ました。 

 何たって、ハード・ロックですから気合入れて行かないと・・・・ 何たって・ライブ・ハウスですから
       
  バンド名はVioletMoonです。
  IMG_0171.JPGこれが、りっちーさん愛用のFenderMarsallですね。
いい感じですね・・・・!

なんか「絵」になってますね。








IMG_1103.JPGおっと、出ました☆    リーダーのギター・リスト「りっちーさん
素敵・・・・です。

うそ~・・・・?
りっちーさん気にしないでね!








IMG_0217.JPGこれまたボーカルの〇〇さん。
決まってますね・・・・!








IMG_0230.JPGこれがりっちーさん愛用のFenderと後ろに見えるのが
Marshallアンプ足元には、先ほど紹介した
エフェクター
システム・ボードですね・・・・!

いた所システム・ボードには色々小細工をしてるとか?
会う機会がある時、教えて下さい。







IMG_5955.JPGりっちーさん、かなり自分にいしれてますよ☆
ひゃ~・・・・☆







IMG_0246.JPGこの中にがいます・・・・?
済みませんこんな事かいて・・・・あしからず。
ライブ・ハウスは盛り上がりました。
とても良かったです・・・・☆






りっちーさんが中心となるバンド名は「Violet・Moon」と言います。これからも皆様ヨロシクお願いします。
主に「Deep・Purple」のコピー・バンドをやってます。
りっちーさん私の「ブログ」に、協力有難う御座います。
この場を借りて御礼申し上げます・・・・!またライブ開催の時は連絡下さい・・・・ヨロシク・・・・☆
これで「Violet・Moon&りっちーさん」の紹介を終わります。
りっちーさん有難うさん・・・・!








 
  個人情報の為画像済みません・・
  かなりいい感じでした。
      ハード・ロック最高・・!
        
ロック・ロール・・good・・!
 005.JPG



 DEEP Purpleのコピーバンドをやっています。
  最後にBurnがとても良かったです。
  終わってから耳が・・・・      
  聞くに勇気が必要なー日でした☆  




017-7.JPG

興味のある方はこちらへどうぞ! もう1曲はこちら
カウンター
Configure Your Earthball
HAF932MOD
「りくんちゅ。パパ」さんの [ HAF932MOD ]
TJ08B-E MOD
「りくんちゅ。パパ」さんの [TJ08B-E MOD]
HAF922MOD
「りくんちゅ。パパ」さんの [HAF922 MOD]
X-ZONE Custom PCs
「たかぴー」さんの [Custom PCs ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
R-506
性別:
非公開
天気予報
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright ©  All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]